採用情報

« 敬老の日のお祝いを行いました/厚木市「あずみ苑厚木」 | メイン | 秋の飾りつけをしました/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」 »

2022年9月23日 (金)

敬老会を兼ねた食事会をしました/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」

みなさん、こんにちはsign01

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」では、9月19日に敬老会を兼ねたお食事会で「お赤飯」と「金目の煮付け」をメインとした昼食をご提供いたしましたrestaurant

Photo_35

茶碗蒸しや船橋の名産「梨」をお付けしてのメニューですshine

2_6

お配りしているといつもと雰囲気が違うのかお客様から

「今日はごちそうね~shine

「お魚がおいしそうだわfish

とのお声をいただきましたheart04

敬老の日のプレゼントも皆様にお配りしましたpresent

Photo_37

「あずみ苑グランデ三咲」では、季節ごとのイベントもたくさん行っております。

10月30日には、三咲マルシェと銘打ってキッチンカーを4台お呼びして催し物を行いますhappy01

今回は、スティールパン演奏を行う予定ですsign03

「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ