採用情報

« 夏まつりを行いました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | 犬の置物作りをしました/太田市「あずみ苑グランデ太田」 »

2022年9月13日 (火)

スムージーを味わっていただきました/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったレクリエーションをご紹介いたしますsign01

今回は、スムージーでおしゃれなカフェ気分を味わっていただきましたheart04

スムージーとは、お好みのフルーツや野菜をミキサーにかけ、手軽に栄養をとれるドリンクのことですflair

皆様、

「スムージーって何sign02

「聞いたことないわsign01

と興味津々のご様子ですeye

Photo
今回は、バナナ、ブルーベリー、牛乳で作りましたsign01

おしゃれなカップに注ぎ、盛り付けたら完成ですshine

Photo_2
「初めて飲んだけど、美味しいわheart01

「甘すぎなくてちょうどいいよwink

ととても喜んでいただけたようでしたnotes

Photo_3

Photo_4

Photo_5
「あずみ苑行田」では、毎月皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画しております。

ご見学も随時受付中ですので、お気軽にお越しくださいshine

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ