採用情報

« 夏祭りを行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 | メイン | ついに開催、納涼夏祭り!/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2022年9月20日 (火)

夏祭りを行いました/吉川市「あずみ苑吉川」

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月様々なイベントを企画しておりますhappy01

デイサービスでは8月に、お客様と一緒に夏祭りを行いましたので、その様子を一部ご紹介させていただきますsign01

Photo_2

盆踊り・金魚すくい・射的ゲームなど、いろいろな催し物をご用意して、お楽しみいただきましたhappy02

Photo_3

Photo_4

15時のおやつには、じゃがバター・アメリカンドッグ・スイカをご用意しましたdelicious

皆様、

「すごく美味しいhappy01

と口々にお話されて、大好評をいただきましたnote

Photo_5

皆様笑顔で参加してくださって、今年も大変盛り上がりましたsign03

これからもイベント盛りだくさんで「あずみ苑吉川」を楽しんでいただきたいと思いますhappy01

「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ