採用情報

« ハワイアンフェスティバルを開催しました/佐倉市「あずみ苑井野」 | メイン | お月見団子作りを行いました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 »

2022年9月15日 (木)

秋の壁面装飾を作りました/佐倉市「あずみ苑井野」

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月皆様と一緒にその月にちなんだ壁画を制作しておりますhappy01

今月もとても素敵な壁画が出来たのでご紹介しますsign01

今月は秋にちなみ、もみじと富士山の壁画を制作しましたfuji

皆様には折り紙をもみじの型紙に沿って切り抜き、貼り付ける作業を行っていただきました。

作業途中、皆様からは、

「どんなのが完成するのかしらeye

「こんなに切ってどうするのsign02

と不安げなお声も・・・

しかし完成してみると、

「すごい素敵なものが出来たわねhappy02

「これ私が貼ったもみじよscissors

と楽しそうなお声が壁画の周りに広がりますnote

そしてそのまま記念撮影会がスタートです。皆様の笑顔にスタッフもつられて笑顔になりましたshine

Kimg1895

Kimg1915

また来月も、壁画の完成を楽しみにしていてくださいねhappy01

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ