採用情報

« 壁画装飾を行いました/伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」 | メイン | 敬老会を行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」 »

2022年9月23日 (金)

おはぎを作りました/羽村市「あずみ苑羽村」

東京都羽村市「あずみ苑羽村(ショートステイ)」では、毎月エリア栄養士による「おやつレク」を開催しておりますhappy01

9月15日に、おやつの時間に合わせておはぎ作りをお楽しみいただきましたnote

Cimg7924

Cimg7925

味はあんこ、ゴマ、きなこの三種類をご用意しましたdelicious

あんこを乗せ、ゴマ、きなこをまぶせば完成ですsign01

Cimg7940

Cimg7927_2

Cimg7928

出来立てのおはぎを召し上がっていただき、お客様からはとても素敵な笑顔があふれていましたheart02

「あずみ苑羽村」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ