採用情報

« お月見団子作りを行いました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 | メイン | コスモスの壁画を作りました/成田市「あずみ苑並木町」 »

2022年9月15日 (木)

毎月恒例おやつレクを実施しました/成田市「あずみ苑並木町」

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、毎月恒例のおやつレクリエーションを実施いたしましたdelicious

今月は、まだまだ暑さ厳しいこの時期にピッタリの「アイスパフェ」と中秋の名月をイメージした「みたらし&ゴマ団子」ですnote

「アイスパフェ」は、2色のアイスクリームとチョコレートソース、ベリー系の果物で色鮮やかに出来上がりましたshine

飲み込みの状態が悪い方には、果物をバナナやこし餡に変えて召し上がっていただきました。

Kimg1144

Kimg1148

Kimg1150_li

Kimg1762

「みたらし&ゴマ団子」は、みたらし味とゴマ味2種類のタレを作り、白玉団子と一緒に召し上がっていただきましたheart04

Kimg1849

Kimg1826

Dsc_1394

どちらもご好評いただき、皆様素敵な笑顔を見せてくださいましたhappy02

甘いものを食べると、自然と笑顔になり元気が出てきますねrock

「あずみ苑並木町」では、皆様の素敵な笑顔がたくさん見られるよう、今後も様々なイベントを企画してまいります。

見学やご入居に関するご相談など随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいhappy01

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ