採用情報

« 夏祭りを開催しました/大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | 敬老会を開催しました/八王子市「あずみ苑館町」 »

2022年9月23日 (金)

秋の飾り絵を作成しました/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、季節ごとの装飾を作成しており、今回は秋の風情が漂う飾り絵を作成いたしましたmaple

1_2
皆様には、訪れる秋のコスモスや紅葉の塗り絵に挑戦していただきましたpencil

コスモスを塗られる時には、

「何色にしたらいいかなsign02

と悩まれながらも思い思いに色をつけていただきましたhappy01

Photo_15

完成した塗り絵は、フロアや廊下の壁に飾らせていただきましたshine

壁一面が秋模様となると

「きれいだねnote

と季節の変わり目を一緒に楽しんでいただけましたhappy01

3
「あずみ苑関川」では、これからも皆様と季節を感じ楽しめるようなレクリエーションを企画してまいります。次回もお楽しみにしてくださいshine

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ