採用情報

« 8月のレクのご紹介/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 | メイン | 秋の壁面装飾を作りました/佐倉市「あずみ苑井野」 »

2022年9月15日 (木)

ハワイアンフェスティバルを開催しました/佐倉市「あずみ苑井野」

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」では、毎年恒例の夏祭りから趣向を変え、今年はハワイアンフェスティバルを行いましたsign01 

フロア内には南国風の飾り付けを行い、始まる前からテンションが上がりますhappy02

まずはウクレレ奏者の方にお越しいただき、皆様一緒に口ずさみながら弾き語りを堪能しましたnotes

なかなか聞くことのないウクレレの生演奏に皆様表情がうっとり・・・lovely 

Kimg1790

そして次はフラダンス教室の方にお越しいただき、フラダンスを楽しみましたnote

華やかな衣装を身にまといフラダンスを踊る姿に目が引き付けられますshine

Photo_6

さらにフラダンス教室の小学生の生徒さん達にもダンスを披露していただき、すばらしい技量と可愛さに皆様から歓声があがりましたup

スタッフも思わずメロメロになりましたheart02

Kimg1854

皆様からは、

「普段生で見ることないからいいねgood

「フラダンス、小学生とは思えないくらい上手だったわねhappy01

等々のお声が。スタッフ一同、皆様の笑顔を見ることができ大変うれしい1日となりましたheart04

まだまだ感染対策を行いながらになりますが、皆様にお楽しみいただけるようなイベントを企画しております。

随時見学等も承っておりますので、お気軽にご連絡くださいtelephone

皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ