採用情報

« 毛糸玉づくりと敬老のプレゼント/坂東市「あずみ苑岩井」 | メイン | 秋まつりを開催しました/行田市「あずみ苑行田」 »

2022年10月16日 (日)

敬老会を行いました/結城市「あずみ苑結城」

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月20日に敬老会を開催いたしましたhappy01

今回おやつには、お饅頭をご用意して皆様の健康と長寿のお祝いをさせていただきましたclover

Photo_9

皆様、

「こんなに長生きするとは思ってなかったsmile

などと、冗談交じりで会話を楽しまれていらっしゃいましたnote

Photo_10

Photo_11

コロナウイルスも落ち着きつつありますが、寒くなりインフルエンザも心配な季節となります。日々の感染対策として引き続き、手洗いうがいを徹底してまいりますrock

今後もスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ