採用情報

« パン屋さんが来ました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 | メイン | お料理クラブでパイを作りました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 »

2022年10月13日 (木)

敬老会を開催しました/上尾市「あずみ苑上尾」

皆様お変わりなくお過ごしでしょうかsign02

埼玉県上尾市「あずみ苑上尾(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、ささやかながら敬老会を開催しましたhappy01

施設長の開催のご挨拶より始まり、ジュースやノンアルコールビールで乾杯をし、特製のおやつプレートをご用意して皆様のご健康とご長寿をお祝いいたしましたshine

Thumbnail_kimg0712

Thumbnail_kimg0713

フライドポテトやソフトクリームといった、普段中々味わえないメニューに皆様喜んでいただけたご様子でしたsign01 

そして、参加されたお客様お一人おひとりの色紙をご用意し、メッセージと満面の笑顔のお写真を貼ってお渡しいたしました。

皆様にとってよい思い出となりましたら、この上ない喜びですconfident

Photo_8

Thumbnail_kimg0728

コロナウイルスも落ち着きつつありますが、寒くなってきてインフルエンザも心配な季節となります。日々の感染対策として引き続き、手洗いうがいを徹底してまいります。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑上尾」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ