採用情報

« 三色おはぎ作り・キャンペーンのお知らせ/青梅市「あずみ苑グランデ青梅」 | メイン | 秋のお食事やイベントを行いました/水戸市「あずみ苑水戸」 »

2022年10月29日 (土)

外出レクリエーションのご紹介/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では、季節を感じられるように天気の良い日は外出レクリエーションを実施していますsun

苑の畑で行うお野菜やお花作りの他に近くに大きな公園があるのでそこへお散歩するにはちょうど良い距離の外出になりますhappy01

1_5

2_2

3_2

池の鯉の餌やりをしたり、森林浴を楽しみましたclover

「やっぱり外が一番だsign03

「あずみ苑に来ないと外に出られないから嬉しいよhappy01

と皆さんの笑顔がたくさん見られましたshine

4_25_2

ひまわり畑では、ひまわりを自由に収穫出来るので苑へのお土産としましたheart

「あずみ苑小室」では、これからも様々なイベントを企画しておりますので、今後もブログにてご報告させていただきますsign03

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ