採用情報

« 手芸クラブの活動の様子をご紹介します/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」 | メイン | 敬老会を開催しました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 »

2022年10月29日 (土)

秋のレクリエーションのご紹介/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のレクリエーションの様子をご紹介いたしますsign01

秋といえば食欲の秋delicious

季節の食材・きのこや秋鮭を活かしたメニューなど、とても美味しいお食事をご提供しておりますhappy01

Photo_6

Photo_7

お客様は、

「季節を感じられていつも楽しみだわnote

「秋といえばキノコよねぇ~delicious

と笑顔いっぱいでお食事をお楽しみいただけたようですheart04

次は秋といえば運動ですねhappy01

玉入れや靴飛ばしを行いましたdash

Photo_8

Photo_9

皆様昔を思い出されたのか、やる気満々で参加してくださいましたsign03

玉入れではチームに分かれて勝負しましたrock

我こそは!とこぞって玉を集めて投げるご様子には、とても若々しさを感じましたshine

そして最後は恒例のドライブですrvcar

コスモスの花が綺麗に咲いていて、絶好のお花見日和になりましたhappy02

Photo_10

色とりどりのコスモスを見ながら、皆様気分もリフレッシュされたご様子でしたshine

「こんなに一面咲いていると豪華絢爛ねlovely

「なかなか外出する機会がないから、あずみ苑でのお出かけがいつも楽しみなのnote

と皆様大満足いただけたようですheart02

「あずみ苑我孫子」では”毎日を楽しむ”をテーマに日々サービスをご提供しております。

お近くにいらした際には、是非ご見学お待ちしておりますhappy01

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ