採用情報

« ボウリング大会を実施しました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 | メイン | 秋祭りを開催しました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 »

2022年10月22日 (土)

敬老会を行いました/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先月の敬老の日に「敬老会」を行いましたhappy01

お昼には行事食として、赤飯・ぶり照り焼き・茶碗蒸し・南瓜の煮物・ヨーグルト和え・すまし汁をご用意しましたdelicious

Kimg1636

皆様、

「わぁ~美味しそうheart02

「今日は豪華な食事ね~shine

と嬉しそうなご様子でしたnote

お食事の後は、いよいよ敬老会ですhappy01

初めに長寿のお祝いと日頃の感謝の気持ちを込めて、スタッフ手作りの色紙を皆様にプレゼントしましたpresent

Kimg1792

そしてスタッフによる和太鼓演奏ですdash

大きい音に驚いた方もいらっしゃいましたが、和太鼓に合わせて踊る方や和太鼓を叩いてみたい!という方などもいらっしゃり、大変盛り上がりましたup

次にヨーヨー釣りと金魚すくいです。

「難しいわsweat01

「いっぱい取れたわ~smile

など皆様楽しそうなご様子でしたnote

Kimg1645

Kimg1695

Kimg1682

おやつのあとには、ビンゴゲームを行いました。

トイレットペーパーやバッグ、靴下などなど、豪華景品に皆様喜んでいただけたご様子でしたsign01

Photo_22

Kimg1767

私たちスタッフもとても楽しい敬老会になりましたnotes

来月もたくさんのイベントを予定していますので、是非、見学お待ちしておりますhappy01

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ