採用情報

« 調理レクリエーションを行いました/草加市「あずみ苑グランデ草加」 | メイン | スイーツレクリエーションを行いました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 »

2022年10月 6日 (木)

9月イベントのご紹介/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月にイベントを多数開催いたしましたのでその一部をご紹介させていただきますsign03

まずは、おやつ作りで「モンブラン」と「アイスフルーチェ」を作りました。

モンブラン作りでは、今まで経験をしたことがないと不安な表情が見られましたが、皆様で協力をして無事に完成することが出来ましたshine

完成したおやつを前に記念撮影を行い、皆様にはすごく良い表情をしていただけましたhappy01

Photo_2

2

Photo_3

Photo_5

その他クラブ活動では、手芸や園芸活動を行いましたsign01

今月の手芸の時間は、【コスモス壁飾り】【一輪挿し作り】【お月見の壁飾り】の3種類をそれぞれ別日で制作いたしましたflair

皆様始める前は、

「できるのか不安…despair

とのお話が多々ありましたが、作成中はすごく真剣な表情で取り組まれていました。

Photo_4

また園芸活動では、「あずみ苑伊奈」の入り口に皆様で協力をして季節の花を植えましたtulip

「あずみ苑伊奈」では、定期的に園芸を行い、皆様に季節ごとの草花を楽しんでいただいていますbud

他にも紹介しきれないイベントやレクリエーションが多数ありますので、ぜひ皆様のご見学をお待ちしておりますshine

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ