採用情報

« プレミアムランチのご紹介/佐倉市「あずみ苑高岡」 | メイン | ドライブに行ってきました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2022年10月29日 (土)

ショートステイのレクリエーションをご紹介します/東松山市「あずみ苑東松山」

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、9月27日にケーキバイキングを行ましたheart04

感染対策を行い、お客様ご自身にお好きなケーキをお選びいただき、スタッフがとりわけいたしました。

たくさんの種類のケーキをご用意したため、皆様どれにしようか迷っていらっしゃいましたが、

「美味しいわshine

等とお喜びいただけたようでしたnotes

2

3

Photo_7


また、10月8日には、スイーツ作りを行いましたup

バナナ、キウイなどの果物をカットし、溶かしたチョコをかけていただき出来上がりですshine

酸味のあるフルーツにもぴったり合ったようで、こちらも好評でしたnotes

Photo_8

Photo_9


 

10月11日には生け花を行いましたconfident

とてもきれいに仕上がり、テーブルに飾ると華やかになり、

「なんだか気分も良くなるねshine

と会話も弾むようでしたup

Photo_10

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ