採用情報

« ハロウィンパーティーを開催しました/中野区「あずみ苑デイサービス中野」 | メイン | かぼちゃフレンチトースト作りをしました/八千代市「あずみ苑勝田台」 »

2022年11月11日 (金)

10月のイベントご紹介/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行った10月のイベントをご紹介しますhappy01

10月のご当地イベントは長崎県sign01

名物の長崎ちゃんぽんをお昼に召し上がっていただきましたdelicious

Photo_10

長崎には他にもカステラや皿うどん、トルコライスなど美味しい物がたくさんありますが、今回目を付けたのは・・・佐世保バーガーですnote

皆様にハンバーガーショップの店員さんになっていただき、オーダー通りのハンバーガーを作っていただきましたfastfood

Photo_11

Photo_12

そして10月31日といえば・・・ハロウィンですnote

かぼちゃのバケツでバケツリレーを行いましたdash

皆様、頑張ってバケツを渡してくださいましたsign01

Photo_13

Photo_14

そして、今年のハロウィンもあま~いスイーツをご用意させていただきましたcake

カラフルなスイーツに皆様、喜んでいただけたご様子でしたheart02

Photo_15

Photo_16

これから寒くなりますが「あずみ苑焼津」は引き続きホットなイベントを行ってまいりますheart04

お楽しみにしてくださいhappy01

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ