採用情報

« ハロウィンパーティーを開催しました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | ハロウィンパーティーを開催しました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2022年11月 9日 (水)

パンバイキングとラーメンフェアを開催しました/越谷市「あずみ苑蒲生」

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでのイベントをご紹介させていただきますsign03

10月29日に菓子パン・総菜パンなどの様々なパンと季節のフルーツの盛り合わせをご用意し、「パンバイキング」を開催いたしましたbread

Photo_2

Photo_3

「これも美味しそうheart

「どっちにしようかなぁsign02

とお話しながら、空のお皿はあっという間にいっぱいになっていましたhappy01

皆様満面の笑みを浮かべ完食されていましたwink

Photo_6

Photo_5

そして11月5日には、久しぶりのラーメンフェアを開催いたしましたnoodle

「チャーシューメン・具材山盛り味噌バターラーメン、野菜増し増し塩ラーメン」の三種類から皆様にお好きな麺を選んでいただきましたshine

2_2

「熱々で美味しい~heart04

「野菜がたくさんで美味しいhappy01

との声が多数聞かれ、ほとんどの方が完食をされておりましたrestaurant

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ