採用情報

« ショートステイスタッフのご紹介/狭山市「あずみ苑入間川」 | メイン | 花ビンゴ大会をしました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 »

2022年11月17日 (木)

スタッフによるピアノ演奏会を行いました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」

栃木県佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」では、ピアノ演奏会を行いましたnote

今回はスタッフによる演奏会ということもあり、皆様興味津々のご様子happy01

クラシック音楽をメインに、「カノン」や「月光」「きらきら星変奏曲」などをメドレーにて20分間ほど演奏しましたnotes

演奏中、リズムに合わせて手拍子をしたり指揮を振る方もいらっしゃって、楽しくお過ごしいただけたご様子でしたheart04

Photo_33

Photo_34

演奏者もとても緊張していたようでしたが、お客様からは、

「次は歌謡曲や季節の曲も聞きたいwink

などのリクエストもありご好評をいただきましたので、また計画したいと思いますnote

「あずみ苑ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ