採用情報

« 小物入れとりんごのホイル焼きを作りました/富里市「あずみ苑中沢」 | メイン | 秋の大運動会を開催しました/東大和市「あずみ苑東大和」 »

2022年11月29日 (火)

ハロウィンイベントを開催しました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」

皆さん、こんにちはhappy01

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」では、10月21日にショートステイ、10月27日にデイサービスでそれぞれハロウィンイベントを行いましたsign03

まずは、ショートステイでのご様子をご紹介いたします。

皆様に塗っていただいていた塗り絵などで飾りつけをし、準備完了shine

Kimg0248

スタッフが女子高生やシスターの格好をして皆様と一緒に写真を撮って盛り上げた後、おばけのボウリング大会を行いましたsign01

「えー倒れないsweat01

と、意外と倒れなくて難しそうでしたcoldsweats01

次にデイサービスでのご様子ですsign01

Kimg3003_2

こちらもスタッフが魔女や赤ずきんなど、色々な仮装をしましたheart04

ハロウィンらしいおやつを集め、おやつバイキングをして最後にカボチャの重さ当てゲームを行いましたnote

見慣れたカボチャから変わったカボチャまで、色々揃えました。

Photo

スタッフとの写真撮影も

「みんな可愛いわ~heart

と大盛り上がりでしたhappy01

今後も感染症対策を行いながら、皆様に楽しんいただけるようイベントを企画していきたいと思います。

ぜひ、お楽しみにしていてくださいshine

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ