採用情報

« ハロウィンを楽しみました/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」 | メイン | 秋の大運動会とハロウィンパーティー/上尾市「あずみ苑上尾」 »

2022年11月11日 (金)

おやつレクリエーションのご紹介/名古屋市守山区「あずみ苑守山」

愛知県名古屋市守山区「あずみ苑守山(ショートステイ)」では、10月12日におやつレクリエーションを行いましたcake

今回のメニューは、カボチャのモンブランケーキですheart01

あらかじめ焼いておいたカップケーキの上にホイップクリームを絞り、その上にカボチャのペーストを乗せ、最後に粉砂糖をふりかけて完成ですshine

Dscn2323_2

Dscn2334

カボチャペーストが少し硬かったようでなかなか上手く絞れず苦戦した様子もありましたが、とても綺麗に飾り付けしていただけましたhappy01

「ハロウィンってどんなお祭りなのsign02

「私たちにはあまりなじみがないけど、最近流行っているのよねsign01

「おやつばっかり貰っちゃっていいのかしらsmile

など、皆さん色々なお話をしながら楽しんで作っていらっしゃいましたhappy01

カボチャが好きなお客様が多く、大成功のレクリエーションとなりましたheart

Dscn2337

「あずみ苑守山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ