採用情報

« 公園散歩をしました/春日井市「あずみ苑春日井」 | メイン | ハロウィンパーティーを開催しました/筑西市「あずみ苑下館」 »

2022年11月15日 (火)

運動会を開催しました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月のイベントで「運動会」を開催いたしましたrun

皆様、ご来苑されると運動会の看板やフロアに飾られた国旗を見て、

「わあ!今日は運動会だねnote

「ワクワクするhappy02

と朝から楽しみにしてくださっておりましたhappy01

この日の昼食は、運動会にちなんで海苔巻き・いなり寿司・唐揚げ等のお弁当です。

お弁当のふたを開けると

「子供の運動会を思い出すわconfident

「わあ!美味しそうheart04

と皆さん大喜びして美味しそうに召し上がってくださいましたdelicious

Kimg0023

準備運動・選手宣誓を終え、応援合戦を皮切りに運動会のスタートです。

紅白にわかれて、皆さんポンポンや応援グッズを手に元気に応援してくださいましたrock

Kimg0066

皆様には、「パン取り競争」「輪渡しリレー」「玉入れ」に参加していただき、とても真剣な表情で競技に集中されておりました。

「パンとれたよぉbread

「玉入れの玉入ったぁscissors

と楽しそうなお声や笑い声が終始フロア中に飛び交いましたhappy01

Kimg0119

Kimg0168

おやつには、皆さんが「パン取り競争」で獲得したアンパンを召し上がっていただきました。

「自分でとったパンは美味しいねheart

「すごく楽しかったnotes

「また来年も参加したいなぁ~sign03

と嬉しいお声をたくさんいただきましたshine

「あずみ苑羽生」では、今後も季節に応じたイベントを各種ご用意させていただいております。

ぜひ「あずみ苑羽生」のデイサービスにお越しください。

見学は、随時受け付けておりますsign01

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ