採用情報

« 秋の大運動会を開催しました/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | 紅葉の壁画を作りました/成田市「あずみ苑並木町」 »

2022年11月29日 (火)

ハッピーハロウィンのイベントを開催しました/八潮市「あずみ苑八潮」

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月31日にハッピーハロウィンのイベントを開催しましたhappy01

最初に「お化けをやっつけろ!ゲーム」にご参加いただきましたnote

倒したお化けの数だけ景品をGETsign01

Kimg0726_2

景品は、スタッフお手製のジャック・オー・ランタンのカゴの中へ。トリック・オア・トリートsign01

Kimg1011

次に思い思いの仮装姿で、かぼちゃの壁画の前でお一人ずつ記念撮影を行いましたcamera

「どの仮装にしようかしらsign02

「上手に撮ってねscissors

と撮影前に笑顔の練習ですwink

撮影した写真はお客様のお誕生日にプレゼントさせていただく予定ですheart04

Kimg1079_1

Kimg1105

その後、皆様にかぼちゃババロアを召し上がっていただきましたdelicious

景品はお持ち帰りいただいたところ、後日ご家族様より、

「ジャック・オー・ランタンを飾っているよnotes

と嬉しいお声がけをいただきましたhappy02

今後も感染症予防対策を継続し、季節のイベントを企画してまいります。

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ