採用情報

« 10月のレクリエーションをご紹介/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 | メイン | 秋の大運動会を開催しました/野田市「あずみ苑清水公園」 »

2022年11月 9日 (水)

秋のイベントをご紹介/本庄市「あずみ苑本庄」

埼玉県本庄市「あずみ苑本庄(デイサービス・ショートステイ)」で行われたイベントをご紹介いたしますhappy01

本庄市では、市内で3年ぶりに秋祭りが行われ、山車やお囃子などとても賑やかに開催されていましたshine

そこであずみ苑も市内に負けない「秋祭り」を開催rock

当日は、青空の日本晴れでしたsun

昼食は、「秋の味覚大ご膳」をご用意いたしましたhappy01

2

「鮭のちゃんちゃん焼き」「豚肉の朴葉焼き」を皆様の前でオープンキッチンで調理しましたrestaurant

フロアが美味しい匂いに包まれましたnote

お膳いっぱいの秋に歓声が上がり、皆様美味しそうに召し上がっておられましたdelicious

3

4

6

またおやつでは、秋の果物プレートをご用意いたしましたapple

柿、梨、りんごなど甘い果物に皆様笑顔があふれておりましたhappy01

910

そして食後には、皆様とスタッフで秋の大合唱をして特別な時間が過ぎていきましたnotes

 「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ