採用情報

« 外出レクリエーション/豊田市「あずみ苑豊田」 | メイン | 餃子パーティをしました/流山市「あずみ苑駒木台」 »

2022年11月19日 (土)

炭火網焼きでさんまを焼きました/流山市「あずみ苑駒木台」

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」では、秋を満喫していただこうと炭火網焼きでさんまの塩焼きを作りましたshine

今年も不漁のさんまなので小振りでちょっとお値段も高めでしたが、それでも皆さんにさんま一匹を頭から尻尾までお届けしたいとの思いでご提供させていただきましたfish

秋風にのってさんまの焼ける香ばしい匂いが広がりますheart04

さんまの煙に包まれながらもお客様の笑顔を想い描き、スタッフが頑張って焼いてくれましたsign01

Dsc_1433

Dsc_1447

Dsc_1441

Dsc_1461

そして今年も施設長の提案で白米と豚汁も一緒にご用意いたしましたshine

Dsc_1463

Dsc_1464

やはり炭火網焼きのさんまは絶品でしたheart

皆さんも

「美味しいshine

と笑顔でとても喜んでいただけたようでしたheart04

最後、器の上にはきれいに骨だけになったさんまでしたhappy01

見て・香って・食べて・五感で秋をたくさん感じてもらいましたmaple

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ