採用情報

« 餃子パーティをしました/流山市「あずみ苑駒木台」 | メイン | 外出レクリエーションのご紹介/厚木市「あずみ苑厚木」 »

2022年11月22日 (火)

レオパリスくんからの挑戦状/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」

東京都あきる野市「あずみ苑グランデ平沢(有料老人ホーム・デイサービス)」のデイサービスでは11月3日、レオパレス21のマスコットキャラクター「レオパリス君からの挑戦状」というイベントを開催し、お客様に色々なミッションに挑戦していただきましたsign01

例えば、”ミッション2・幼き頃の「あの子」は・・・誰?”では、スタッフの子どもの頃の写真を見て、どのスタッフなのかを当てていただきましたsmile

皆様スタッフの子どもの頃の顔と現在の顔を見比べながら、目や口など似ている部分を探して、真剣なご様子で考えていらっしゃいました。

Photo_2

多くの方が2~3人当てるのが精いっぱいという中、半分ほど当てた方々もいらっしゃり、正解発表の際はとても盛り上がりましたhappy02

他のミッションも、皆様一生懸命取り組んでくださいましたsign03

Photo_6

Photo_4

Photo_5

「あずみ苑グランデ平沢」では、今後もたくさんのイベントを計画していきたいと思いますnote

「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ