採用情報

« バーベキューイベントを行いました/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」 | メイン | 11月イベントのご紹介/足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 »

2022年12月15日 (木)

10月イベントのご紹介/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月にイベントを多数開催いたしましたので一部のレクリエーションをご紹介させていただきますsign01

まずは、おやつレクで【スイートポテト】を作りましたhappy01

さつまいもをつぶす工程を行った後に生クリーム・黄身・バターを入れて混ぜ合わせます。

「最後に形を作る作業が一番大変だったsweat01

というお声が多く聞かれました。

出来上がったおやつを皆様で召し上がっていただく時には、

「今までで一番おいしいheart

と笑顔でお話をしていただけましたhappy01

その他、運動会、ハロウィンパーティー、ハロウィンランタン作り等のイベントを開催いたしました。

運動会では、紅組・白組に分かれて選手宣誓を行い、その後様々な競技に参加していただきましたrun

今年の運動会の結果は、僅差で白組が勝ちましたshine

1

またハロウィンパーティーでは、ハロウィンゲームを行った後、豪華なおやつを前に皆様で記念撮影を行い、その後皆様で色々なおやつを召し上がっていただきましたcake

Photo_6

Photo_8

2

他にも創作活動やクラブ活動等まだまだ紹介しきれないレクリエーションが多数ありますので、皆様のご見学をお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ