採用情報

« スタッフの集合写真を撮りました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 | メイン | 紅葉散歩をしました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2022年12月 3日 (土)

紅葉の壁画制作・イベント案内/坂東市「あずみ苑岩井」

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイででは、紅葉の壁画作りを行いましたmaple

皆様に紅葉の形の切り絵をお渡しし、オレンジや赤に色を付けて紅葉を完成させていただきましたsign01

完成に近づくにつれて、

「綺麗だね~本物みたいshine

と皆様一生懸命に紅葉に色付けをしてくださいましたsign01

Thumbnail_kimg1259

Thumbnail_kimg1260Thumbnail_kimg1262

Kimg1266

完成した壁画は、ショートステイの廊下に飾って皆様が廊下を通る度に楽しんでいただけるようにいたしましたshine

皆様そこを通る度に、

「これはすごいsign03本物と変わらないねhappy01

「岩井の街もこのくらい色づいたかなsign02

と楽しそうにお話されておりましたheart04

坂東市の街も徐々に色づき始めましたので、今度はぜひ皆様とドライブに出掛けて秋を味わってもらえればなと考えておりますcar

まだまだ寒い季節が続きますので、皆様健康にお気を付けてお過ごしくださいconfident

spade「あずみ苑岩井」の12月プレミアムランチのご案内はこちら

spade「あずみ苑岩井」のイベント案内はこちら

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ