採用情報

« ブッシュドノエルを作りました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 | メイン | 成田山公園へ紅葉ドライブに行きました/富里市「あずみ苑中沢」 »

2022年12月23日 (金)

東漸寺へ紅葉ドライブに行きました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、松戸市にある東漸寺へ紅葉ドライブに行きましたcar

当日は、お天気も良く暖かく絶好のお散歩日和でしたsun

Photo

Photo_2

東漸寺の参道と境内の中をゆっくりと皆さんとお散歩しましたhappy01

Photo_3

参道沿いにある幼稚園の園庭で遊ぶ子供たちの楽し気な声が響き渡っていましたnote

「お天気も良くて、紅葉を見ながら遊ぶ子供たちを見るのもいいわねheart04

「こんなにのんびりとお外を歩くのは久しぶり。楽しいわねーnotes

と綺麗な紅葉を見つけて髪の毛に付けて喜ばれたり、皆さん終始笑顔で散策されておりましたhappy01

Photo_4

Photo_5

そして、苑に戻るとお楽しみのおやつの時間ですcake

今回は、秋の味覚を楽しんでいただきたくてマロンケーキをご準備しました。

Photo_6

Photo_8

「やっぱり秋は栗よねーsign01

「甘くて美味しいわheart01

と皆様しっかりと完食されておりましたrestaurant

「あずみ苑グランデ常盤平」では今後も感染症対策に努め、皆様に安心して楽しい日々を過ごしていただけるように努力していきますsign01

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ