採用情報

« 11月のレクリエーションご紹介/館林市「あずみ苑館林」 | メイン | クリスマスケーキバイキングを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 »

2022年12月23日 (金)

消防訓練を行いました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」

栃木県佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」では、先日消防訓練を行いましたsign01

今回は、佐野消防の方達にもご協力をいただきまして参加者の方もやや緊張気味でしたが、予定通り避難訓練を終えると、

「これで私たちは助かりますねhappy01

「こういうのが大切なのよねsign03

と笑顔でお話されていました。

避難の後は、消火訓練を実施いたしました。

本来スタッフ用に準備していただいた訓練用の消火器でしたが、

「私もやりたいですpaper

とお客様の中から声が上がり、一緒に消火訓練に参加していただきました。

 無事に訓練を終えて、消防隊員の方々たちと敬礼にて写真撮影させていただきましたcamera

Kimg0251

Photo_25

「あずみ苑ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ