採用情報

« 月めくりカレンダーを制作しました/静岡市「あずみ苑静岡」 | メイン | ブッシュドノエルを作りました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 »

2022年12月20日 (火)

紅葉見物に行きました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」の有料老人ホームでは、紅葉見物に柏市にある観音寺さんまでお出かけしてきましたmaple

赤や黄、茶と様々に色づいた木々の数々を前にお客様からも

「あら~すごいわね~sign01立派ね~shine

と感嘆の声が聞こえますhappy01

Photo_26

「風が気持ちいい~sign01

との満面の笑みも見られましたhappy01

映像や写真で見るのとは違い、風にそよぐ木の音も秋の匂いも木々の彩りや迫力も全身に感じて楽しんでいただけたかと思いますshine

Photo_27

Photo_28

Photo_29

Photo_30

Photo_31

まだまだコロナ禍で何かと制限がかかる世の中ですが、皆様の生き生きとした表情が見られるような楽しいレクリエーションを今後も行ってまいりますrock

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ