採用情報

« 開所6周年記念イベントを行いました/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | 周年祭を行いました/厚木市「あずみ苑厚木」 »

2022年12月17日 (土)

バスボム作りをしました/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、「バスボム作り」を行いました。

「入浴剤って作れるのsign02

と皆さん興味津々でしたeye

作り方は、重曹・クエン酸・あら塩を混ぜて少量の水を入れ、素早く形を作りますsign01

Photo_22

着色用に少しだけ入浴剤を入れました。

Photo_23

混ざったものを袋に入れて形を作り完成ですshine

Photo_24

Photo_25

この手作りの入浴剤を入れてお風呂に入るのが楽しみですねheart04

これからもお客様が、元気にお楽しみいただけますよう様々なイベントやレクリエーションを企画していきたいと思います。

ぜひ一緒に楽しみましょうnoteスタッフ一同、心よりお待ちしておりますconfident

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ