採用情報

« 見学キャンペーンのお知らせ/前橋市「あずみ苑前橋」 | メイン | クリスマス会を実施しました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 »

2023年1月 5日 (木)

12月のイベント紹介/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行った12月のイベントをご紹介しますsign01

今月のプレミアムランチは福岡県。福岡ご当地グルメの焼うどん等を召し上がっていただきましたdelicious

Photo_19

盆踊りで有名な「炭坑節」は福岡県で生まれた曲ということで・・・

炭坑から石炭や金銀財宝!?を発掘し、トロッコで運んでいただきましたdash

一心不乱に石炭を取り出そうとする方、周りに落ちた金銀財宝を喜ばれる方など、様々いらっしゃり、とても楽しいレクリエーションになりましたhappy02

Photo_20

Photo_21

年末には毎年恒例の忘年会を開催しました。

今年の年末はお手製の臼と杵を用意して、おもちつきに挑戦ですsign01

つき手と返し手でペアになり、おもちをついていきますdash

絶妙なタイミングでおもちをついていくと、皆様からの声援が上がり楽しいひと時となりましたnote

Photo_22

Photo_23

2023年も皆様の笑顔がたくさんみられるよう、さらに元気に活気ある年にしてまいりますhappy01

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ