採用情報

« 手作り神社で初詣を行いました/太田市「あずみ苑グランデ太田」 | メイン | リース風焼きドーナツを作りました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 »

2023年1月16日 (月)

12月・1月に行ったイベントをご紹介/越谷市「あずみ苑蒲生」

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」で昨年12月と1月に行ったイベントをご紹介させていただきますsign01

12月21日にクリスマス会を開催いたしましたxmas

この日の昼食には、特別メニューをご用意して久しぶりのパンメニューに皆様大喜びのご様子でしたrestaurant

その後、巨大クリスマスケーキもご用意し、可愛いケーキに笑顔こぼれる大満足の1日となりましたheart04

Photo_2
Photo_3

12月26日には、もちつき大会を行いましたsign01

皆様、昔を懐かしまれながら、勢いよくお餅をついていただきました。

Photo_4

1月6日は、初詣に行ってきましたsign01

近所の神社に参拝へ行き、健康や家族のことなど皆様思い思いのお願いごとをされておりましたshine

Photo_5

1月10日には、新年会を開催いたしましたsign01

ビンゴゲームを行い、数字とにらめっこしながら皆様大いに盛り上がりましたhappy01

見事1位を獲得されたお客様も満面の笑みが見られましたheart02

Photo_7

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ