採用情報

« 初詣を行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 | メイン | 書初めと干支の飾り作りをご紹介/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2023年1月25日 (水)

クリスマス会を開催しました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」

皆様、こんにちはsign01

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」では昨年12月、デイサービスで22日、ショートステイでは24日に、それぞれクリスマス会を開催いたしましたxmas 

デイサービスでは毎年恒例のビンゴ大会を行いましたhappy01

Dskimg3480

ビンゴになった方から順にお好きなプレゼントを選んでいただきますnote

「わ~どれにしようかなhappy02

と皆様悩まれていらっしゃいましたwink

そしてスタッフによるハンドベルの演奏で「きよしこの夜」を披露いたしましたnote

1_4

最後にシャンメリーで乾杯して、サンタやトナカイと一緒に記念撮影を行いましたwink

Dskimg3494

Kimg34922

続いてショートステイの様子をお伝えしますhappy01

ショートステイでは皆様にもクラッカーを持っていただき、

「せ~のsign03

の掛け声でクラッカーを鳴らしお祝いしましたhappy02

Sskimg0590

皆様から、

「写真撮って~note

とのお声をいただき、大変盛り上がりましたup

最後にサンタからプレゼントをお渡しし、皆様と一緒に記念撮影を行いましたcamera

2_4

皆様のご協力で2022年も無事にイベントを開催することができましたconfident

今後も感染症対策を行いながら、皆様に楽しんでいただけるよう色々なイベントを企画していきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますclover

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ