採用情報

« クリスマスイベントのご紹介/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | 年始のご挨拶とレクリエーション/富里市「あずみ苑中沢」 »

2023年1月19日 (木)

年末年始のイベント紹介/つくば市「あずみ苑高見原」

2022年があっという間に過ぎ去さり、年が明け2023年となりましたfuji

今年も何卒よろしくお願いしますconfident

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、年末年始も笑顔盛だくさんなイベントを皆様と楽しみましたnote

まずは、年末の大イベント「忘年会」です。

新型コロナウイルスの第8波の流行もあり、毎年恒例の紅白歌合戦は中止となり、何か楽しい企画を・・・と皆様参加の「箱の中身はなんだろうな!?」ゲームを行いましたhappy01

何が入っているのか分からない箱の中身を手探りで当てていただきます。

応援してくださる皆様からのヒントは時にヒントではなくなっており、解答してくださる方はドキドキでしたhappy02

1_4

スタッフからは、メンズメイクアップ対決sign01

二人一組となり、目隠ししたスタッフがモデルのスタッフにメイクを行います。

2_4

応援する皆様は、笑顔や心配な顔もチラホラ・・・すっかり美しくなった男性スタッフを皆様にどちらが美男子か判定していただきましたsmile

3_5

その後、美しくなった男性スタッフによるダンスを披露して、最後は当苑のアイドルによるダンスです。

4_3

今年も皆様と一緒に曲に合わせて楽しく踊りましたnote

「いや~とっても楽しかったよ。笑い通しだったよhappy02

と皆様と笑い納めができましたscissors

そして大晦日恒例の「バラ風呂」ですshine

5_3

今年も神生バラ園さんの素敵なバラに包まれてのお風呂。

「今年も入れて幸せだねlovely

と皆様ご満悦のご様子でしたheart04

6_3

お正月第一弾のDIYレクリエーションは「絵馬カード作り」です。

可愛くデコレーションしたオリジナル絵馬に、皆様の願い事を書いていただきましたpencil

”今年も健康に、一つでも多くの笑顔で”をモットーに、楽しく1年過ごしていきたいですねsign01

7_2

8

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ