採用情報

« 12月・1月のイベントをご紹介/北本市「あずみ苑北本」 | メイン | フラワーアレンジメントを開催しました/結城市「あずみ苑結城」 »

2023年1月19日 (木)

大感謝祭を行いました/流山市「あずみ苑駒木台」

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、昨年12月31日に日頃のありがとうの気持ちを込めて大感謝祭を行いましたsign03

大感謝祭第1部は、お寿司をご用意。

Kimg0555

好きなお寿司をチョイスnote

皆様選ぶのに真剣ですwink

「どれにしようかなeye

食後にはフルーツもご用意しました。

Kimg0553

大好きなまぐろを食べてニッコリhappy01

おかわりもしていただきましたhappy02

Kimg0565

Kimg0569

Kimg0572

15時からは、大感謝祭第2部のパーティーへdelicious

たこやき・やきとり・枝豆・ポテトチップス・唐揚げをご用意しましたnote

皆様の笑顔と健康に私達スタッフの”ありがとう”の気持ちを添えて、ノンアルコールで皆で乾杯をしましたbeer

「あずみ苑駒木台」で住み慣れた土地でいつまでもいきいきと暮らしていただける”安住(アンジュウウ)”を感じていただけますように・・・clover

ショートステイスタッフ一同、感謝を込めてconfident

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ