採用情報

« お正月にちなんだイベント/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 | メイン | 年末恒例のおでんパーティ/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 »

2023年1月19日 (木)

書き初めを行いました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」

栃木県佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」では、お正月恒例の書き初めを行いましたsign01

「今年はなんて書こうかなsign02

と皆様それぞれにお好きな文字を選んで筆を走らせ、

「上手くできたscissors

と満足そうなご様子でしたhappy02

Kimg0451

2

展示場では、

「あなたの字、素敵ねwink

とお客様同士で談笑されたりなど、お正月気分をお楽しみいただけたようですconfident

今年も良い年でありますようにclover

1

「あずみ苑ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ