採用情報

« 新春ゲームで新年のお祝い/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | 手作り神社で初詣を行いました/東大和市「あずみ苑東大和」 »

2023年1月23日 (月)

初詣と女子会の様子をご紹介いたします/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったレクリエーションをご紹介しますhappy01

今年最初の外出レクは、初詣と女子会ですnote

初詣は行田八幡神社へ行ってきました。

皆様何をお願いされたのでしょうconfident

Photo_9

おみくじも引いてきましたsign01

いろいろな種類のおみくじがあり、

「どれを引こうかなsign02

「これも気になるわwink

と選ぶのも楽しいですねnote

おみくじで見事大吉を引かれたお客様は、とても喜ばれていらっしゃいましたhappy02

Photo_10

次は、本日のメイン!?の女子会ですheart04

皆様、甘い物好きの方ばかりで、

「どれにしようか迷っちゃう。どれも美味しそうねlovely

と目がキラキラしていらっしゃいましたshine

Photo_11

甘いスイーツを食べながら、おしゃべりと笑いが止まりませんheart02

「今日は本当に楽しかったわ。もうこんなに笑っちゃってhappy02

「初詣も足が悪くて行けなかったから来られて良かったわheart04

と嬉しいお言葉もいただき、スタッフも皆様と一緒にとても楽しい時間を過ごさせていただきましたup

Photo_12

Photo_13

「あずみ苑行田」では、毎月皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画しております。

ご見学も随時受付中ですので、お気軽にお越しくださいhappy01

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ