採用情報

« 書初め大会を行いました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 | メイン | クリスマスイベントを開催しました/大垣市「あずみ苑大垣」 »

2023年1月23日 (月)

新しいスタッフのご紹介/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」

埼玉県春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」の新しいスタッフをご紹介させていただきますsign01

1_3

名前は「益田 みや子(マスダ ミヤコ)」さん。

出身は、中国で20年ほど前に来日されました。

益田さんから一言いただきましたsign01happy01




日本語が難しく、今でも勉強中ですsweat01

趣味は、歌を聴くことです。家にいる時も外を散歩する時も大好きなインドの曲を聞きながら日々過ごしています。

介護の仕事に就こうと思ったきっかけは、日本の勉強をするにあたり、ご高齢の方のお話を聞いたり、知恵を教えてもらったりする事がとても楽しくてご高齢の方に携わる仕事に就きたいと思い始めました。

最初は、生活様式や価値観の違いなどもあり戸惑いましたが、今ではとても楽しく仕事に就かせていただいています。

また、仲間のスタッフ達も、皆優しくくさまざまなことを教えてくれます。

これからもこの大好きな「あずみ苑ラ・テラス庄和」の為に尽力していこうと思いますsign01

 




持ち前の明るさからお客様とのお話も弾み、益田さんとお話されているお客様やスタッフは皆さんいつも笑顔でお話され、スタッフの益田さんは、日々明るく「あずみ苑ラ・テラス庄和」の太陽の様な存在になっています。

そんな「あずみ苑ラ・テラス庄和」のムードメーカーの益田さんの今後の活躍にご期待くださいhappy01

「あずみ苑ラ・テラス庄和」では、まだまだ紹介しきれていないスタッフがたくさんおります。

今後も当ブログにて紹介させていただきますのでお楽しみにお待ちくださいshine

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ