採用情報

« 12月のレクリエーション/安城市「あずみ苑安城」 | メイン | クリスマス会と餅つきを行いました/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」 »

2023年1月19日 (木)

クリスマス会を開催しました/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」では、昨年12月24日に各フロアにて『クリスマス会』を行いましたxmas

コロナウイルス感染症等の対策をして有料老人ホームでは、「ビンゴ大会&プレゼント配布」をショートステイでは、「手作りケーキ作り&プレゼント配布」を行いましたsign01

今回は、ショートステイでのクリスマス会の様子をご紹介したいと思います。

皆様には、スポンジケーキに生クリームとフルーツを乗せていただき、その上にスポンジケーキを重ねた後、再び生クリームをぬっていただきました。

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

そのケーキを切り分けて、各々でフルーツなどをトッピングをしてデコレーションをしていただきましたcake

Photo_16

Photo_17

無事に完成しましたshineお店にも出せるほどの出来映えですhappy01

その後、皆様で美味しくいただきましたheart

Photo_18

Photo_20

最後にサンタさんよりプレゼントをもらい、皆様には大変喜んでいただけたようでしたpresent

今年のクリスマス会もとても好評でしたxmas

12月28日の年末には、鏡餅作りも行っていますsign01

また今年も皆様に楽しんでいただける企画を色々と考えていきます。

今後ともお客様が体調等を崩さないように注意して、快適で安心して過ごしていただけるように努めてまいります。

またコロナウイルス感染症が一日も早く終息され、平穏な日常が取り戻せるようスタッフ一同心から願っておりますshine

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ