採用情報

« 節分イベントを開催しました/平塚市「あずみ苑平塚」 | メイン | 1月の活動のご報告/野田市「あずみ苑清水公園」 »

2023年2月14日 (火)

節分祭を行いました/秩父市「あずみ苑秩父」

埼玉県秩父市「あずみ苑秩父(デイサービス・ショートステイ)」では、各フロアで節分祭を行いましたsign01

デイサービスでは、事前予告で鬼が来ると聞いていたので皆様鬼を退治する為、新聞ボールを両手にスタンバイされていましたrock

そしてついに鬼の登場ですsign03

皆様、大笑いしながらも真剣そのもので鬼を退治する為、本気でボールを投げていましたdash

Photo

Photo_2

またショートステイにも鬼が登場しましたsign03ここでは、仲良く記念撮影をしましたcamera

Photo_3

Photo_8

Photo_7

デイサービスでは、鬼へのアンコールがあり、鬼が再び登場して皆様にお土産を配り最後は、仲良くなりましたheart

Photo_5

「あずみ苑秩父」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ