採用情報

« 豆まきを行いました/佐倉市「あずみ苑井野」 | メイン | 初詣レクを行いました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 »

2023年2月14日 (火)

クリスマス会を行いました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、昨年12月にクリスマス会を行いましたxmas

クリスマスケーキは、色々な種類のケーキがまとまって1ホールになった素敵なケーキをご用意いたしましたcake

栄養士が手作りしてくれた可愛らしいクリスマスクッキーも目を楽しませてくれますnote

ケーキを選ぶお客様の表情も自然と笑顔になられ、ケーキを用意したスタッフもとても嬉しい気持ちになりましたheart04

Kimg0232

Photo_6

お土産のプレゼントも皆様大変喜んでいただけたご様子で、楽しいクリスマスのひと時となりましたheart02

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ