採用情報

« お正月の様子をご紹介します/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 | メイン | 千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲」の施設動画を制作しました!/本部からのお知らせ »

2023年2月 1日 (水)

新春!お楽しみイベント/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、月間レクリエーションとして「新春!!お楽しみイベント」を行いましたhappy01

まずは新春にふさわしい、すごろく大会をチーム戦で行いましたsign01

ぴったりの数字でゴールしなければならないため、運もかなり重要ですsmile

チームの皆様からは、

「頑張れ~、いい数字出ろ~rock

等の応援が飛び交い、白熱した試合となりましたup

Photo

Photo_2

次にチーム対抗歌合戦を行いましたkaraoke

チームの代表者による点数の得点で競いました。堂々の1位の方は95点の高得点を取られていらっしゃいましたsign03

ご本人様からは、

「こんなに高い得点が取れるとは思わなかったよ~happy02

と喜びのコメントをいただきましたscissors

Photo_3

Photo_4

後半戦はビンゴ大会です。

皆様景品に興味津々でしたwink

お客様は、

「もう一つ上の数字が欲しかったbearing

など白熱され、ビンゴになって景品を選ばれた際には、

「こんなの欲しかったのよ~scissors

ととても喜んでいただけたご様子でしたheart04

Photo_5

Photo_6

2月は節分イベントやティラミス作り等様々な愉しい行事を取り揃えておりますnote 

ぜひお気軽にご見学等お越しくださいませsign01

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ