採用情報

« フラワーアレンジメントとおやつバイキングのご紹介/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | 節分の豆まきを行いました/佐倉市「あずみ苑高岡」 »

2023年2月14日 (火)

新春イベントを実施しました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」

千葉県鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月11日に新春イベントを実施しましたnote

福笑いや羽子板といったお正月にちなんだゲームを実施したところ、

「久しぶりにお腹を抱えて笑ったhappy02

と皆様お楽しみいただけたご様子でしたnotes

1

2

Photo_3

4

ゲームの後にはビンゴ大会を行いましたsign01

列がそろった方からくじを引き、大吉・中吉・小吉それぞれに合わせた景品をお持ち帰りいただきましたhappy01

5

最後にスタッフ扮する七福神が今年一年の健康をお祈りしましたclover

6

7

今後もお客様に楽しんでいただけるよう、様々なレクリエーションを企画してまいりますnote

「あずみ苑鎌ヶ谷」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ