採用情報

« さまざまなレクリエーションを行っています/古河市「あずみ苑古河」 | メイン | 民俗考古展示室に見学に行きました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2023年2月23日 (木)

2月のレクリエーションをご紹介/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで2月に行ったレクリエーションをご紹介しますsign03

2月といえば節分ですよねnotes

「あずみ苑行田」でも、節分イベントを開催しました。

お食事には、イベント食として「釜めし」をご用意up

「釜めしを食べるなんて久しぶりだわhappy02

「よく出かけた先で食べたなぁconfident

など、思い出に浸りながら召し上がられる方もおられ、喜んでいただけたようでしたscissors

Photo

 

またレクレーションでは、鬼退治ゲームを行い、巨大な鬼を退治していただきましたsign01

「鬼は~外up福は~内up

「なかなか難しいなsweat01

「よし!高得点だsmile

等と皆様、笑顔で楽しまれていらっしゃいました。

Photo_2

おやつでは、恵方巻ロールを用意し、皆様に南南東を向いて召し上がっていただきました。

「今日は美味しいものがたくさん食べられたし、楽しかったよwink

と嬉しいお言葉もいただきましたhappy01

Photo_3

 Photo_4

 

また、フードレクではバレンタインティラミスを作りました。

「ティラミスなんて初めて作ったよeye美味しいねsign03

「綺麗なハートに出来たわheart02

などと皆様、笑顔で召し上がっておられました。

Photo_5

「あずみ苑行田」では、毎月皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画しております。

ご見学も随時受付中ですので、お気軽にお越しくださいsign01

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ