採用情報

« 2月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | バレンタインイベントを開催しました/北本市「あずみ苑北本」 »

2023年3月 3日 (金)

15周年イベント第二弾とお華会を開催しました/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったレクリエーションをご紹介しますhappy01

1月に開催して大好評をいただいた「あずみ苑行田」15周年イベントの第二弾を開催いたしましたsign01

第二弾は豪華景品ビンゴ大会ですnote

特賞には、なんとお米をご用意いたしましたup

その他にも、超大容量トイレットペーパーやお茶1ケース、フルーツゼリーセットなど大奮発ですdelicious

並んだ景品を見て、

「おぉ~!!豪華な景品だねgood

「私はあれを狙うわwink

など、皆様目が輝いていらっしゃいましたhappy02

ビンゴになった方からお好みの景品を選んでいただきました。

「今日はいいものが貰えてよかったわnote

と喜んでいただけたようでしたheart04

Photo

Photo_2

また、お華会を行いました。

今回は、いい香りの漂う生花と長く楽しめる造花をご用意いたしましたtulip

「いい香りだね。この花も素敵だし、どれにしようhappy01

綺麗なお花を前に、皆様自然と心が和んでいらっしゃるようでしたconfident

皆様集中して作業を進めていらっしゃいましたsign01

Photo_3

Photo_4

Photo_5

「あずみ苑行田」では、毎月皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画しております。

ご見学も随時受付中ですので、お気軽にお越しくださいhappy01

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ