採用情報

« 2月イベントのご紹介/栃木市「あずみ苑栃木大町」 | メイン | 第3回マルシェを開催します!/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」 »

2023年3月11日 (土)

長寿のお祝いをしました/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」

皆様、こんにちはsign01

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」ですhappy01

当苑には、100歳を超えるお客様が2名いらっしゃいますshine

おふたりへのお祝いとして、花束を贈らせていただきましたtulip

Photo_9

Photo_10

Photo_11

長寿の秘訣をお聞きすると、

「やっぱり好き嫌いなく食べる事かな~wink

とのコメントをいただきましたhappy01

いつまでもお元気でいてくださいねclover

「あずみ苑グランデ三咲」では、様々なイベントを行っています。

近くまでお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいconfident 

春の訪れを感じるようになってきました。マルシェも開催しようと計画していますsign01

「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ