採用情報

« バレンタインレクのご紹介/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 | メイン | 福笑いをして楽しみました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 »

2023年3月 2日 (木)

園芸レクリエーションを行いました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、一足先に春を楽しんでいただこうとプランターへのお花の植え替え作業をお客様と一緒に行いましたtulip

明け方や夕方はまだまだ寒い日が続いていますが、日中は段々と暖かい日が続き過ごしやすい日が増えてきましたsun

この日もとても良い陽気で作業中は、皆様自然と笑みがこぼれていて、ほっこりとしたレクリエーションになりましたhappy01

大きなイベントレクではありませんが、ほんの小さなことでも楽しんでいただけるレクを今後もたくさんご提供出来たら良いなと感じた日でしたconfident

Photo_2

Photo_3

Kimg0829_1

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ