採用情報

« 室内でいちご狩りレクをしました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | ひな祭りイベントを行いました/磐田市「あずみ苑磐田」 »

2023年3月11日 (土)

フラワーアレンジメントを行いました/各務原市「あずみ苑各務原」

岐阜県各務原市「あずみ苑各務原(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、フラワーアレンジメントを行いましたtulip

色々な種類の中からお好みの器を選んでいただき、バラ・ガーベラ・チューリップなど、数種類の花をアレンジメントしましたhappy01

Photo

すてきな作品が完成しましたsign01

施設にも飾りました。お花があるとなんだかうれしい気持ちになりますねnote

No2

こちらは理学療法士によるマッサージです。

「とても気持ちいいねgood

と皆様にご好評いただいていますhappy01

No3

今後も「あずみ苑各務原」では、お客様と楽しく作品作りや理学療法士による体操を行っていきますhappy01

「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ