採用情報

« 節分行事を行いました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | 2月制作レク作品のご紹介/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2023年3月 7日 (火)

お散歩に出かけました/富士市「あずみ苑富士」

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイですsign01

いよいよ3月は、待ちに待った春到来ですねcherryblossom

春といってもまだまだ朝夕は寒く冷え込みますが、皆様風邪など引かれていませんか?

今日は、ぽかぽか陽気でお客様とお散歩に出かけることが出来ましたsun

気候の良い青空の下を歩いていると自然とみんな笑顔になり心も体も温まりましたhappy01

こちらでは、毎日見えている富士山ですが、みんなで一緒に見るといつも以上にきれいに感じるのは私だけではないはずですfuji

3

3_2

「あずみ苑富士」では、追加利用・見学や体験も受け付けておりますのでぜひお気軽にご参加くださいshine

スタッフ一同心よりお待ちしております。

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ